FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

城ヶ倉大橋

2011年09月02日

はじめまして配送リーダーの豊川です。 

そんな豊川の初ブログです。

toyokawa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・みなさんはこの写真を見てどう思いましたか?

まぁ普通であれば写真手前の城ヶ倉大橋に目がいくと思います。

普通でない私が注目したのは、後ろの大自然です!!!!!

お気付きでしょうか?この写真写っているんです・・・・・・・

嫌だな~嫌だな~怖いな~怖いな~

みなさんには見えますか?

ジブリファンの私には見えるんです!

写真一番奥の山から、大きな山犬に乗った少女サンが下りてきているのが

私には見えるんです!

実は私ジブリ大好き・もののけ姫大好きなんです。

この写真もののけ姫のワンシーンにでてきそうじゃないですか?

テンションが上がりついパシャリしてしまいました。

ジブリ好きのみなさん!

城ヶ倉大橋御勧めです。

 

 

またジブリにでてきそうな自然があったらアップします!

それでは最後に一言・・・・・・

お前にサンが救えるか?