FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

AKB48?

2012年03月26日

佐々木塗料配送部の畑中です\(^o^)/

前回のブログは、禁煙についてでしたが

はっきり言ってしまうとタバコ,うまい(笑)

禁煙失敗です\(^o^)

けどめげずにいつかまた禁煙してみます(笑)

 

今回のブログの本題ですが

先日行われました2課所属の橋本さんの

結婚披露宴の余興に向け死ぬ気?で練習した

「AKB48 会いたかった」です\(^o^)/

死ぬ気なんて書きましたが練習は楽しかったですけど(^-^)

 

練習する分に恥は無かったんですけど問題は本番ですよね(笑)

そんな感じで本番が近付くにつれてオタク集団の隊長は熱くなりますし

配達(AKB)は暴走モード全開です\(^o^)/

自分はセンスに欠けるのでノリと雰囲気で本番乗り切ったとか

口が裂けても言えません(^O^)

 

日々練習に励み本番当日・・・・

とりあえずアレでしたね・・・・

余興終わるまで緊張感で気が気じゃなかったです(笑)

 

でもでもでもでもでもでも本番ステージに立つと・・・

人の視線気持ちイイイイイイイイイイィ(^O^)

この痛々しい感じ気持ちいいいいいィ(^O^)

DSC00109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

余興は無事大成功に終わりました(^o^)/

結婚式に出席するのが今回が初めてでしたけど

ホントに心温まるものだなと思いました。

 

最後に彼女ほしいです・・・・・・・・・ Orz

 

以上畑中でした(^O^)