FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ちばっちの日常(~o~)

2012年09月26日

毎度様です!!

配送の千葉です。

暑い夏が終わり、どんどん涼しくなってきましたがみなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

 

私はまあ、相変わらずですが・・・

 

 

さて、今回のテーマはちばっちの日常ってことですが、私は現在一人暮らしをしておりましてどんな生活をしてるのかみなさん気になってるかと思いまして今回のブログでお教えしようかと(*^_^*)

 

とりあえずご飯の面ではこの間キーマカレーを作りました!!

 

ご飯の量は夜は約2合炊いてます。(笑)

 

 

 

1-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は悪いですが決して・・・

 

・・・ではないので安心してください(^_^;)

 

まあこれで3日間は持つんで最高ですよ!!

 

 

家事とかはまあ掃除はほとんどしませんが

 

 

 

洗濯はしっかりとやってます!!

 

なぜならこれがあるんで(笑)

 

 

 

 

1-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月にありました佐々木塗料の展示会でシャープさんから購入した除湿器です。

 

日頃お世話になっております!!

 

しかもプラズマクラスター!!

 

プラズマクラスターはシャープだけ♪的な(笑)

 

でもこの除湿器なにがすごいかって!?

 

夜洗濯を干してこれを使えば朝にはすっかり乾いてるってゆう素晴らしさ!!

 

 

最高ですよね!?

 

 

 

除湿器購入をお考えの方は是非

 

 

シャープさんで!!

 

シャープさん、宣伝しておきました(●^o^●)(笑)

 

 

 

来年はテレビの購入を考えておりますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

とまあこんな感じなんですが

 

一人暮らしをエンジョイしてる今日この頃です

 

 

 

ps.前回のブログでダイエット的なの書きましたが見事に成功しました!(笑)