FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ど派手雑貨屋OPEN!!

2012年09月28日

お久しぶりです。営業一課の金澤です。

最近急激に寒くなって外でのフットサル練習もきつくなってきている今日この頃です。

 

さて今回のブログはお店の紹介です。

120928_182126.jpg私のフットサル仲間の通称サブローが、雑貨屋さん『ピラコチャハウス』をOPENしました。

雑貨屋というか、ど派手の小物アジア雑貨、服などがメインです。

今までは諏訪の方にあったんですが、つい最近移転して現在はチーノの裏にあります。

元美容室だったらしく内装はほぼ白でど派手とは程遠い店内でした。

それを自分たちでペンキやスプレー等を使用してど派手な店内にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料は大日本塗料のハイライト、ビューアクリル等をかなり使用してくれました。

ビックリしたのはこれです。

120425_142053.jpg

2日後に行ってみると・・・・・

壁にデカイ象!?

スゴイの一言です。

もともとデザインや絵を描くのが好きみたいですが、これにはビックリ!!

下書き一切なしですよ。スゴイ!!

これはスプレーのみで描いたみたいです。

実物はかなりデカイです。皆さんも是非実際見に行ってください。

余裕があれば服や小物もありますので、宜しくお願いします。

では今からお店にいってきます。