FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

キムラ的「キャンプのススメ」

2012年12月16日

みなさん、こんにちは

ウチの一家はインドアもアウトドアも大好きです♪

その中でも今回はキャンプについて書いてみたいと思います。

DSC_0024.JPGのサムネール画像のサムネール画像

キャンプの魅力,それは大自然の中で~なんてコトは

雑誌等でワタシなんかが到底及ばないスバラシイ表現で

書いてあるので、そちらを参考にして頂きまして・・・

ワタシは単純に

キャンプが楽しいからスキです♪

家族みんなで楽しめるのもいいですネ♪(*^▽^*)

 

ウチはみんな好みが似ていて、少し寒い時期のキャンプがスキです。

DSC_0510.JPGのサムネール画像

暑いときのキャンプは汗だくになるので、

あまり行きたくありません。

炊事場のトコにシャワーがあったり、近くや管理棟に

温泉やお風呂がある所が多いので、汗をかいても

流せますが・・・でもやっぱり、少し寒いなぁ~という

時期のキャンプが一番!! 

そんな気温の中、焚き火にあたって、入れたてのコーヒーを飲みながらゆっくり音楽を聴いたり、

みんなで話をしたり。    暗くなってきたら満天の星空を眺めたり・・・もう、サイコーです♪(≧▽≦)

寒い時期は空気が澄んでいるので空も格別にキレイですよね。

時計を気にせず(・・・というか見ないようにして)、空気の流れや気温の変化、お日様の暖かさや

月明かりなどに身を任せて過ごしてみるのも、たまにはよいですョ(*’▽’*)

 

 

DSC_0018.JPGのサムネール画像

夕食も、朝食もですが、いろいろ各自自分の出来ることを

分担したり、協力したりしてやるので、

家族の絆も深まる・・・はず・・・(^▽^;)

まぁ、一番ちっこいのはいつでもどこでも

マイペースなんですけどね(*^▽^*)

 

以上。  キムラ的(まったくの個人的)「キャンプのススメ」でした。m(_ _)m