FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ハシブログ。。。。。。 Vol.7

2013年01月31日

皆様こんにちはっ!!!

 

営業2課のハッシー橋本です(o’ω’o)b

今回のハシブログは自分の日々の生活の中でのリフレッシュ方法を書いていきたいと思います(σ´∀`)σ

 

 

さて、わたくしハシモトはライフワークの消防団活動に生きがいである三社大祭での活動、これからの時期はえんぶり、他にも愛車弄りや音楽活動など多趣味ゆえプライベートはとても過密スケジュールです(笑)

 

好きな事なんですがあまりに過密すぎてハードゆえ、たまに自分の許容範囲を超えてパンクしてしまいそうになる時があります(´д`ι)

 

 

そんな時は、、、、

 

 

写真 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真分かりにくいですが、ジムです!!

 

頻繁に通っているわけではないのですが、体を動かしたくなった時は長根体育館のジムに行って、走ったり筋トレしたり、、、、

 

 

体を動かして汗をかけば何だかスッキリします ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

最近は、食いしん坊おデブキャラが根付いていますが、こう見えて体動かしたり運動するの好きなんです☆

 

ダイエットも兼ねて今後は継続して通おうかな・・・。

 

長根体育館のジムは1時間で¥100と価格もリーズナブルで仕事帰りでも行ける21時までの営業でオススメです!!

 

 

 

そして、そしてっ!

 

汗を気持ちよく流した後は、、、

写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯へGO!!!

 

お風呂好きの八戸市民のマストアイテム風呂道具セット!!

写真 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自分も常備していますヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

出撃体制はバッチリです(笑)

 

今回は、時間が遅かったので某チェーン店のスーパー銭湯に行ってきました。

ホントは、どちらかと言えば各町にある昔ながらの銭湯が好きです☆

 

広いお風呂でゆったり長風呂して、汗を流せば心も体も

 

リフレー---ッシュ!!!!!

 

風呂上りの楽しみと言えばやっぱりこれです☆

写真 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶入り牛乳です!

キンキンに冷えた瓶の牛乳を熱々の体に流し込む・・・・。

 

至福の瞬間です(*´ェ`*)

 

牛乳が大好きなのでもちろん男らしく一気飲み!!!!!!!

10秒足らずでこの通りです

写真 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、家に帰っておいしい晩御飯を食べて、運動後の心地よい疲労感を残しながら布団にもぐり込めば朝までグッスリ!!

心も体もリフレッシュしてまた、仕事に趣味にがんばるぞ~っ!と、モチベーションをあげられます。

 

体を動かしてお風呂に入ってよく眠りと、ささいな事ではありますが、これが自分の毎日をガンバル為の秘訣です☆