FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

あたし、床屋さんじゃないよ!

2013年12月12日

早いもので、今年もカレンダーが

最後の一枚になりました。

 

ご無沙汰しております。

カラーワークス青い森の本田です。

 

久しぶりのブログに、なぜか

緊張しております。

 

という事で?

(どういう事なのでしょうか?)

 

またまた、親バカネタになってしまいますが。。。

 

14歳になる、かわいいかわいい息子君。

気がつけば、既にわたしより身長が大きくなってしまいました。

(私の身長が、169cm。息子は173cmです)

 

しかし、

このかわいい息子君にまつわる

悩みの数々。。。

 

その一つが、【床屋嫌い】。

 

小学校まで、野球少年だった彼は、頭の形が非常に綺麗という事もあり、

ずっと丸坊主。私が電気バリカンで刈っていました。

そのせいか?

 

中学生になり野球を辞めたと同時に、丸坊主も辞める始末。

&床屋には行きたくない!

で、結局またまた床屋さんごっこ延長になりました。

 

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、髪を切る時は、機嫌が悪く

独り言なのか、文句なのか、ブツブツ言い続ける始末。

 

あたし、床屋さんじゃないよ!

と、キレそうになる自分をぐっと抑えて、

床屋さんごっこを楽しんでおります。

 

チャンチャン!