FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

出初式に行ってきた

2014年01月29日

 こんにちは。相変わらず、毎朝弁当作りに励んでおります、管理部の出町です。

先日、うちの消防車が大好きな2番目のお嬢様と二人で、八戸の出初式に行ってきました。

冬の寒い中、式に参加されている関係者の皆さんは、勇敢に行進やまとい振りを行っていて、とてもかっこよかったです。

 

 

DSC_0218.jpgこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、やはりメインはこれ。

消防車です。

 

DSC_0220.jpg

やっと、来ました。

 

かっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、いつまでも消防車を見ていたくて移動する消防車を追いかけて行くと、市役所に到着しました。

 

すると、こんなにかっこいい消防団員に会うことが出来、思わず「写真撮らせてください」と言ってしまいました。

 

皆さんとても、快く撮らせてくれました。

 

DSC_0230.jpg

かなり、お疲れなんでしょうね。

二人とも目が明いてません。

 

 

大丈夫ですか~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0231.jpg

みんなカメラ目線ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0233.jpgうちのお嬢さんも大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、この御三方、みんなうちの会社の人。 あともう一人いるけど、会えなかった(悲)。

 

地域の安全のためにご苦労様です。

 

 

てな感じで、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

みんな、ありがとう♡