FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

九戸スキー場でソリ

2014年02月10日

1課の石橋です。

今回も、釣りのブログにしたかったのですが、冬の時期釣る獲物が

ワカサギ以外余りなく 、違う題材にします。(寒い所が苦手っす!?)

 

 

 

家族で九戸スキー場でソリで遊んで来ました。

九戸スキー場は、実際何もない所ではありますが、すごくすいていて初心者の

スキーヤーorボーダーの練習場所には丁度良いスキー場ではないかと思います。

ちなみに、ソリをする場所は専用が有るので小さい子供達には、とても良い場所

だと思います。

 

 

 

 

DSCF0009.JPG

 ←頂上からの眺めも最高!

 

 

 

 

 

 

 私のブログ初登場となる息子の佑真です。

今後もちょいちょい載ると思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

DSCF0014.JPG

 ←若干嫌がってました。

 

 

 

 

 

 

 

 娘をソリに乗せオヤジ引っ張る!これまがた、疲れる事はんぱないです。

40前のオヤジには、ちと疲れます・・・。

 

  

 

DSCF0023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、登りきって娘と2人乗りで滑ると最高に面白いです。

ボードとは違って地面が近い為スピード感がたまらないです。

何回も滑ろうと娘に言うと「嫌だ」とお断りの寂しい返答!なんなんだー・・・(怒) 

 

 

 

DSCF0022.JPG

 ←楽しむオヤジ!早く帰りたい娘!

 

 

 

 

 

 

 

 スキー場には、松沢家も一緒に行き滑りました。

兄のゆうがくんは、かなり楽しんでいましたよ。

弟のこうがくんは、吾が道を行く・・・・どけどけどけ・・・。 

 

 

DSCF0041.JPG

 ←こっちのオヤジもかなり疲れていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 せっかくスキー場に行ったので、最後に1回だけ滑らせて頂きました。

4・5年ぶりに滑ったのですが、やはりボードは楽しいです。

早く息子大きくならないかなーと思った瞬間でした。

 

 

 

DSCF0048.JPG

 ←若干必至なオヤジ!

 

 

 

 

 

 

 

 今シーズン、後1回はスキー場へ連れて行きたいと思います。

 

また、寂しい思いするのかなー・・・・・・・