FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

2/14 といえば・・・

2014年02月19日

ご無沙汰しております。

最近、くしゃみをすると片足が上がってしまう

営業3課の久保です。

 

先日、2月14日はバレンタインデー。

娘二人の親として、このネタを書かないわけにはいかないと思い

当初の予定を変更。

 

娘からもらった手作りチョコレートを自慢したいと思います。

 

kubo1.JPGまずは、こんな感じ。

パッケージのセンスは、まあまあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kubo2.JPG

そして、現在インフルエンザ中の

小学1年生の長女の作品。

スキと書いたつもりが・・・

 

一生懸命さが伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kubo3.JPG

負けじと、次女(4歳)の作品。

 

おたまじゃくしかと思いました(汗)

 

 

実に、アートです^^

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか(笑)。娘を持つ親の特権ですよね^ ^ 

毎年感動です。。。

いつまでもらえるか、わかりませんが、

これからも、私のために作ってくれる子供達の気持ちを

大切にしていきたいと思います。

 

 

ちなみに、奥さんからは????

という声が聞こえてきそうなんですが、、、、

 

嫁様からは「半分以上手伝ってるのは私よ!」

という理由から、最近もらったことがありません・・・・

 

そういう問題!?