FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

今年の真剣なお遊び

2014年04月03日

皆様、こんにちは畑中です。

寒さも少しずつ緩み暖かくなってきましたね(^-^)

そして身体も温かくなってきたところで畑中はもうすぐ活動時期に入ります(*^_^*)

遊びたくてうずうずしてます笑

良いことか悪いことか微妙ですが多趣味なんです。

 

まずはダーツですかね(お約束)

暖かくなって雪もなくなったのでダーツ遠征したいなと考え中です。

行くとすれば先輩の金澤さんも引っ張って行こうかなと・・・

IMG_0358.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww

醜い顔は置いといて一応これちゃんと投げました。笑

 

そしてまだあります。

次にバスフィッシングですね!!!

 

IMG_0505.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から本格的に始めましたがどっぷりはまってしまいました(^-^)

去年釣った一番良いサイズのもので35cm程だったので今年は先輩に

教えてもらって50オーバーを揚げれたらなアなんて幻想抱いております。

釣りに行きたくてうずうずしてます・・・笑

 

そしてやっと車を買えたので

思いつきドライブに出かけようと思ってます(^-^)

IMG_0543.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳ついです。車高は高いです。6MTです笑

これからスポーテイなドライブ?で頑張ってもらうので刺さらないように大事に乗ります笑

 

趣味を上げだしたらキリがありませんのでここら辺で終わろうかなと笑

まだ少し肌寒いのでもう少しあたたかくなるまで妄想に夢を膨らませて

畑中はコタツに避難します。

 

ではではさようなら ノシシ