FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

仰げば尊し・・・

2014年03月27日

みなさん、こんにちは。  管理のキムラです。

うんざりするほど降り積もった雪も溶け、だんだん春らしい気候が感じられるように

なったこの時期といえば・・・そうです!!

『卒業式シーズン』です  ∑(゜Д゜)

かくいうワタクシも長男が卒業式でございました。

 

卒業式.jpg   この中に、ウチの長男も・・・。

   そして、あの方も・・・(笑)

   

   一番後ろの角の方を陣取ったのは

   暖房が近いから(≧▽≦)

   (この日は寒かった・・・)

 

 

 

「〇〇の祝辞」などは自分が生徒の時も父兄になってもあまり変わらず、眠くなるものなんだなぁ・・・

などと変な感慨(?)に浸りながらも、所々は感動してほろりと来たモンでした。

答辞などは、さすがに後半になると感涙にむせりながら・・・なんて姿を見てしまいますと

もらい泣きしてしまうものですね。(T^T)

 

もらい泣きついでに、長男の小さい頃から今までの色々な出来事が次々浮かんできて、

怒りがよみがえったり(笑) うるうるしたり クスクスと笑いそうになったりと、

かなり怪しい人物になっていたカモ・・・(--;)

 

1賞状.jpg2賞状.jpg しかも、いっちょまえに

 賞状を2枚も貰って来ました。

 (↑ 自慢)

 

 

 

 

 

『青森県高等学校PTA連合会長賞』ってなんですかねぇ~???

息子に「なんでもらえたの?」と聞いても、よくわかんないと言われました。

皆勤賞はほめてあげましょうか・・・ね。  どんなに具合が悪くても昼からでも休まず登校

してましたから・・・。  学校を休みたくないのか、部活を休みたくないのか・・・。

 

色紙.jpg  そして、『お約束』の色紙♪

                 な、なんか質素じゃないですか?→

  でも、こうゆうのはワタシの時もですが、変わらず続いてる

  ものなんですねぇ。

  読んだら面白かったです♪♪♪

  (ここでも自分の〇〇年前にもらった色紙の内容を思い出して

  違う世界に飛んでいました。)  (@_@;)

 

早いもので、長男も社会人。  初心者免許の運転する車に乗せてもらいました。

なんだか、嬉しいようなくすぐったいような、変なカンジでした。

初任給で家族みんなを食事に連れて行ってくれるそうです。(ウチは7人家族!!)

まずまず、いい子に育ってくれたのかな・・・などと親バカですが、これからも家族仲良く

過ごしていけたらいいな・・・と思った、卒業式前後の3月の数日でした。

 

 

前のブログ