FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

下半身ウィーク!

2014年07月10日

カラーワークスの深川です。
このタイトル、びっくりした方もいらっしゃるのでは?
下ネタではないですよ!笑

本当は私の地元種差で企画されている船の旅の様子をアップしたかったのですが、
天候悪くて出航できず。。

ということで、私のとある一週間の様子をご覧いただきましょう!

ある日の朝、出勤しようと朝うちの階段を下りていたら、足を踏み外し・・・
派手で痛い蒙古斑中です。

そのまたとある日、慣れない道を歩いていたら、段差に足をとられ・・・
右足首は腫れ、左膝小僧は青タンっ。

そしてまたまたある日、念願の乗馬でシャバ、いや車道を歩く!

 

 

uma1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 uma2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗馬は2回目でしたが、こんな体験ができるって青森ってサイコーです!
が、馬に乗る事2時間。
降りたらね、脚が生まれたての子鹿状態。。
只今筋肉痛の嵐です。

そして結びは空手体験!
女子だけだしー、体験だしーって舐めてかかってたら、グローブはめてサンドバックを殴るわ蹴るわ。
ひどい息切れでようやく帰宅でした。

若干普通に歩けないほどの下半身イタイタな状態ですが、幸せな一週間でした。

さてー、仕事も頑張っど!!

 

次のブログ