FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

全国大会In・富山

2014年06月26日

 こんにちは。

この度、配送部の千葉から営業部の千葉になりました\(^o^)/

 

毎日、覚える事だらけ、迷惑かけだらけで佐々木塗料の従業員の方はもちろん、

お客様にご迷惑をおかけしてることだと思います。

 

 

ですが、若さでなんとかカバーしてる毎日でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログ。

 

6月13日(金)

会社から休暇の方を頂きまして、

 

 

私が所属する「高山歯科クラブ」

 

 

全国大会に行ってきました!

 

 

 

木曜日の夜10時にバスで八戸を出発し、富山に着いたのがだいたいお昼前くらいの長旅でございました<(_ _)>

 

 

 

 

開会式はこの球場!

 

 

写真 1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パンフレットで申し訳ありません!

でもいい球場でプロ野球の地方球場でも使われる球場なんですよ(*^_^*)

この球場で試合をするには組み合わせ的に決勝までいかないとできないので絶対この球場で試合をしようと

気合十分で開会式を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日・初戦。

相手は山梨県代表、白根倶楽部さん

 

毎年、全国大会に出場する強豪チームです。

 

 

背番号22番、緊張しております。(笑)

 

 

写真 2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの試合、総監督「K.WADA」という危ない人が(社長、専務、出町さんならご存知だと思います。)

私に差し出してきたビンの飲み物。

 

それを私はクイッと(゜-゜)

 

 

見事に体が熱くなり、ハイテンション\(◎o◎)/!

 

 

 

お陰様で2-0で勝つことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日・2回戦、準々決勝。

2回戦の相手は山形県代表、ビーチボーイズさん。

同じ東北勢対決となりました。

(この試合はビンの飲み物は含んでおりません)

 

見事に3安打の固め打ち!

 

7-1で勝つことができました。

 

 

 

 

 

2回戦直後に行われた準々決勝。

相手は千葉県代表、古河電工さん。

 

相手チームの40歳を超えるサウスポーのピッチャーが前の試合で投げてて、この試合もまさかの登板(・.・;)

熱闘溢れる投球で私ははっきり言って

 

 

ちびれました。(笑)

 

 

 

 

 

しかし、ちびってた私以外の選手達の活躍で見事4-2で勝つことができました。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日・準決勝

富山県代表、JAなのはなさん。

開催地ということもあり、完全アウェー(;一_一)

 

 

 

さすがは全国レベル。軟式で場外ホームランを打つ選手もいました(@_@;)

 

 

2-9で敗退しました。

 

 

結果的にベスト4でしたが、結果よりも個々のレベル、姿勢、野球をやらせてもらえる心。

 

そういったものが分かりあえる大会だったとわたくし千葉は思いました。

 

 

 

まずは何よりもいい仲間とめぐりあえて

 写真 3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の仲間に感謝です。

 

 

写真 4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次こそは優勝します<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

前のブログ