FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

祭りっこ

2014年08月26日

こんにちは、伊藤です。

8月も終わりに近づき、秋の気配がしますね。

 

 

今年の夏は、10年ぶりにお祭りに参加しました。

昔から、御囃子の練習が聞こえてくるとテンションUP!! お祭り大好きです☆

DSC_0292.JPG

 

 

 

子どもと一緒に参加しました。

楽しみでニッコニッコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0295.JPG・・・出発から2時間たちました。

待ちくたびれて市役所の椅子で爆睡です!

全然起きませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0325.JPG

 

やっと撮れた1枚です!

十六日町に参加しました。色使いが優しいですね~

夜もライトアップされてきれいでした☆

 

 

 

DSC_0296.JPG

 

 

 

 

食べるの大好きななのでお弁当に大満足!

ここでもいい顔してくれました。

たっぷり食べて、頑張りましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0300.JPG8/3この日は、暑かった!

暑すぎて、私はダウンです~

 

久しぶりのお祭りはやっぱり楽しいですね!

子供も来年も出る!と言ってくれたので楽しんでくれたみたいです。

 

来年も休みがあれば出たいなぁと思います。

子供は祭りっこになるのかな?と今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ