FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

たまには・・・

2014年11月11日

こんにちは。

管理部のキムラです。

 

突然ですが、皆さんは『四季』の中でいつが一番好きですか?

ワタシは秋がスキです。 少しずつ肌寒くなるにつれ、空気が澄んでいくような・・・

そんな感じがスキなので、前回のブログの畑中さんではないですが、紅葉を見に行ったり、

大好きなアウトドアを楽しんだりした~~~~い!!

 

ということで、11月の最初の連休は 今年最後のキャンプ 行く予定でしたが

あいにくの天気だったので、やむなく断念しました(;_;)

 

DSC_03492.jpgのサムネール画像

 

と、いうことで前回のキャンプ画像デス♪            ココは な、な、なんと・・・

                   無料 なんですよ~(>_<)  オートキャンプ場もいいけど、フリーサイトもいいのデス♪

 

 

と・・・まあ、お決まりのキャンプの話はおいといて。  天気の悪い休日はインドア派で行きましょう。

中途半端に夕方からバイトに入っていて、半日以上ヒマ・・・という状況を持て余している

ウチの2番目の娘とともに、我が家の『アイドル』末っ子マイペースお嬢の写真を壁に飾ろう計画を

実施しました。

 

 

今は空前の(?) マスキングテープブーム!! 

工作や細かい作業、はたまた日曜大工まで なんでもこいっ の娘とワタシ。

切って・貼って・書いて・また切って・そして装飾して♪♪♪

 

ついに・・・完成!!

 

DSC_0485.jpg

 

 

 

 

DSC_0486.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです? どうです? (*^▽^*)

かわいいでしょ。 カワイイでしょ。  我が家のわがままお嬢♪(そっちかいっ・・・て?)

まずまず、想像通りのデキになりました。

 

そして、もう一つ。

少し前ですが、お嬢のおねだりに作成しました。

 

DSC_0156.jpg

 

                                  そう、折り紙 デス。

                                     「魔女の〇〇便」の ジジ

                                           と、 ふ〇っしー。

 

こんなカンジのインドア的な休日も、たまには・・・いいカナ。

(末っ子お嬢のDVDエンドレスは少しキツイけど・・・。)

 

                              以上、キムラの『ある日のインドアな休日』でした。

 

前のブログ