FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

当たっちゃいました(^^♪

2014年12月04日

こんにちは、管理部のたねいちです。

早いもので、来年まで1か月ありませんっっ!! (◎_◎;)

歳をとるごとに1年間って早く感じますよね・・・

 

1年を振り返ってみると、いろんなことがありましたが、

今年の初めになんと・・・ディズニーリゾートのパークチケットが当たったんです。(≧▽≦)

 

 

 

 

P1010299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、TDLへ家族旅行をして「また行きた~い」と言っていた娘に、懸賞でも当たったらね~なんて

冗談まじりに言っていたら実現してしまいました。

 

当たったのは良いけれど、娘は中学校に入学してから部活や行事やテストで忙しく、

気が付けばチケットの期限まで3か月!! 

部活を休ませて、10月の連休にハードスケジュールで行ってきました(^_^;)

 

チケットはペアで1日分しかないので、今回はディズニーランドのみ。

 

入場制限がかかる中、乗れるアトラクションには乗りまくりました \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

P1010319.JPG

 

 

途中、王子様とパチリ☆

 

 

 

 P1010331.JPG

 P1010338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のチケットにはお食事券も付いているので、いつもとは違うのんびりとしたランチを

いただくことが出来ました!

 

 

 

 

美味しかった~(≧▽≦)

 

P1010314.JPGP1010317.JPGP1010318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがディズニーランドで好きなところのひとつに、

 

 

 

P1010329.JPG

 

 

自動販売機が可愛いかったり・・・

 

 

 

P1010328.JPG

 

「いろはす」にも

隠れミッキーがいたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうところが夢の国っぽくて、大好きです❤

ディズニーランドは年齢を重ねても、いろいろな楽しみ方があるので、これからも時間を作って

遊び行きたいと思います(^^♪

 

 

 

次のブログ