FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

弘前までの道のり・・・・

2014年12月26日

お久しぶりです。営業一課の金澤です。

今回のブログは最近仕事の都合で弘前方面に行く機会が多く、その道のりと

途中で紅葉がきれいだったのでそのことを書きたいと思います。

 

冬の時期は通行止めになりますが、いつもは田代平を通って弘前にいっています。

だいたい2時間もあれば弘前につきます。

DSC_0217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0220.jpg

どこまで行っても同じ景色です。

はっきり言って飽きます。

でも紅葉はとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

DSC温泉_0230.jpg

こちらは有名な酸ケ湯温泉です。

硫黄臭がしてクサイです。

この辺は観光客も多いです。

 

 

 

 

 

DSC車_0225.jpg

私と同じく写真を撮りにかなりの人たちが

カメラで写真をとってました。

 

 

 

 

 

 

DSC橋_0235.jpg

こちらは城ヶ倉大橋!

ここをすぎると山越えは後少しです。

 

 

こんな山道を通っていつも弘前までいってます。

いまではすでに通行止めなので青森経由でいっています。

時間はかなりかかりますが・・・・・

 

DSC夏_0189.jpg

 

ちなみに夏場はこんな感じです。

夏場は逆に森林浴です。

 

ただ油断していると、蜂が多いので気をつけてください。

一度蜂が車内にはいってきて大変な目にあいました。

 

 

DSC夏_0216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC雪_0273.jpg

ちなみにこちらは現在の弘前です。

八戸とは雪の量が違いすぎます!!

 

 

 

 

 

 

DSC雪_0279.jpg

こっちは爆弾低気圧のときの写真です。

前が全然見えなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに泊まっていると駐車場に八戸ナンバーの車がけっこういます。

私と同じく仕事できている方多いんだなぁ~と感じます。

皆様も事故には気をつけていきましょう。

では今日も弘前に行ってきます。

 

 

 

 

 

前のブログ