FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

人生はロック!!

2015年01月21日

今回は自分の趣味を載せたいと思います。

 

趣味をはるかに超えて自分の人生そのものかも~(笑)

 

それが矢沢ロック★

 

ガキの頃から永ちゃん聴いて育った自分は山あり谷ありの人生。

 

いつも矢沢の曲を聴いては車を飛ばしていたっけな~(笑)

 

ず~っと永ちゃんに憧れてきたしねっ!

 

ロックって浮き沈みが激しくてホントそっくりなんだよな~ (*^_^*)

 

特に永ちゃんのバラードは最高よ~★★★

 

八戸矢沢会のメンバーとの飲み会を毎月やっており今では恒例となった。

 

そんな仲間達も矢沢と共に歳を重ねこんな感じです(^_^.)

                  ↓

                  ↓ 

k-1.jpg

 

 

 

 

 

とある日の集合写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々にとって毎年のお祭りと言ったらやっぱり年に一度の矢沢コンサート!!!!!

 

ここぞとばかり白スーツや赤スーツ!髪がある人はリーゼント!無い人は・・・!でレッツゴー

 

自分が一番みたいな連中ばかりで最高だね!!!

 

この日だけはみんな子供に戻るのよねー(*^^)v

 

k-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月誰かの誕生日の兼ねてオリジナルケーキを食べちゃいます。

 

 

ケーキ屋さんも毎月ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も昨年娘が産まれ自分の趣味も少しは控えないとな~と感じている次第です。

 

奥さんの目が怖いのよね~(笑)。

 

やっぱ家族が一番☆☆☆

 

これからの人生も色々乗り越えていかないといけない事が沢山あると思います。

 

みんな乗り越え方も様々です。

 

やっぱ矢沢にはこれからも現役で突っ走ってほしい。

 

いつか奥さんと娘と自分の3人で矢沢のコンサートに行ける日が来るのが一番の楽しみです。

 

永ちゃん70歳までバリバリ唄ってくれよ~。

 

永ちゃん最高~☆☆☆

 

サンキューどうも~!!!