FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

3月3日は・・・

2015年03月04日

営業3課の久保です。
3月3日はひなまつり。ちなみに、ケントデリカットの誕生日だそうですが、まぁそういうネタはどうでもよくて・・
だからと言って、ひなまつりだから特別何をするってわけでもないのですが、、、

と、言いつつも娘二人の親として、こういう行事は結構、気愛入っちゃたりするんですよね~

それではさっそく準備開始!

 

 

DSC02451.JPG

 

 

土台作りは私の仕事です。

ちなみにこれを出すための部屋の片づけが

一番大変(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02479.JPG

 

 

 

あとは大姫(妻)、小姫(娘)二人におまかせです。

ちなみにひな人形のルーツは、子供たちに降りかかる

厄を身代わりに受けてくれるとされているそうです。

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02452.JPG

 

 

 

そして、長女の大好きなアイカツ登場です。

子供たちの発想力はすごいですよね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、、、?!  むむむ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02453.JPG

 

 

 

私のアレルギーをだいぶ警戒しているようですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、最後に主役の登場です。

 

 

 

 

DSC02461.JPG

 

 

 

いつまでも姉妹仲良く、伸び伸びと

育ってほしいなと思いつつ、私は桃の花を

眺めながら、ひなあられをつまみに白酒で乾杯。

これからも、すこやかな成長を見守っていきたいと

思います。

 

 

 

 

DSC02473.JPG