FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

雪いっぱい☆

2015年03月11日

こんにちは、管理の伊藤です。

 

今年の冬は雪も少なくとても快適ですね~。

大人は喜んでますが、子供たちには寂しいようで雪を求めてドライブに行ってきました。

 

三戸~五戸~十和田~と走りましたが、雪がない…。

 

駒っこランドならとやってきました☆

 

DSC_0632.JPG

 

 

 

雪がいっぱいで大喜び~

 

アイス5.JPG

 

そりで遊ぶはずが、なぜか雪合戦が始まりました!!

そりを雪よけに使って、準備万端~

 

 

アイス7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アイス6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子は初めての雪遊びです。

素手で遊んでます(笑)痛くないのか不思議です。

 

この後、みんなでそりでも遊んで、気づけば4時間経過~

ご飯も食べずに大満足だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

せっかくここまできたのなら~と ナミキに行きました。

秘かに私の目的地だったので、作戦成功です。

 

 

皆さんは知ってますか?

ジェラート屋さんです。

有名みたいで、夏場の休日は外まで長い行列ができてました。

 

 

 

 

アイス4.JPG

 

ここは季節限定のメニューがあるんです。

今回はこんな感じです。

 

アイス.JPG

 

 

 

5人だったので

いろんな味が食べれました~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は焼きいもと抹茶を選びました。

ほんのり甘くておいしかったですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3アイス.JPG

 

子供たちもぺろ~っと食べてました。

皆さんも近くに行く機会がありましたら、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ