FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ちょっとそこまで

2015年05月27日

こんにちは。

管理部のキムラです。
今回は鉄板ネタの『子供とお出掛け編』でいかせていただきます。
仕事的にもプライベート的にもパタパタな今日この頃
それでもウチのお姫様はお出掛けしたくて仕方のないご様子なので
ワタシの気力体力と相談して、近場で遊べる所をチョイスしてみました。
 
 
IMG_0020.JPG
  間木ノ平グリーンパーク です。
  キャンプ好きの我が家でも、まだ一度も利用したことがない所です。
 
  興味はあったので軽くリサーチ済みだし、『近場』ということで
  本日の行き先決定!!
 
  行きの車内では、ウチのお姫様の十八番『BLEACH』のDVDを鑑賞
  (ウチのおチビさんは、BLEACHオタク 何十回と繰り返し見てるので
   歌もセリフもバッチリ!  ちょっぴり将来が不安です・・・。)
 
 
 
 
 
 
IMG_0022.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 
 
 
 
 
まずはだだっ広い芝生で、ブーメランみたいなモノ
(名前がわかりません(>_<))を堪能。
 
子供は元気。
大人はすでにバテ気味・・・(^_^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0043.JPG   
      
    お次はゴーカート。
    2周で300円は、まずまずかな。
    
    ここぞとばかりにグウィーンとアクセル全開・・・と
    行きたいところですが、姫を乗せているので安全運転です。
 
    
 
 
 
 
 
IMG_0036.JPG
 
たいして動いてない気もしますが、お腹は空くものですね(*’∀’)
ちょっとした産直や売店がありました。
 
おでんを買ったワケではありませんが、このPOP(?)が
気になってしまって、思わず撮ってしまいました。
 
誰も映ってませんが、レジには軽く行列が出来ておりまして
皆さんけっこう色々なモノを買ってるようでした。
 
 
 
お次は、牛の乳しぼり体験(無料)
に惹かれて牧場の方へ行ったのですが、あいにくの団体様の長蛇の列に、並ぶのを断念しました。
おチビさんはというと、乳しぼりにはあまり興味もなさげにスタスタ進んでいまして・・・その先には
 
 
IMG_0051.JPG
 
   『ひ、ひ、ひつじのショーン?!』
        と目を疑うような羊さんがたたずんでいました。
 
 
    それを発見するなり、近づいて行ったものの
    周りをウロウロするばかり。
 
    「もっと近づいてみたら?」と言うと
    じわりじわりと行っては戻る
    
    どれだけビビってるの(≧▽≦)と親はニヤニヤ
 
 
   
 
 
 
              でもここで姫の一言
                   『なでなでしたいなぁ』
 
 
IMG_0059.JPG
 
 ここで、何が彼女を変え、動かしたのか!!
 
その時はあっという間にやってきました。
ちょこちょこと近づき、なでなで♪
 
少し成長したのかな・・・などと
よく考えれば大したことではないのに
大自然の空気に流され、いらなく勘違いであろう
感慨にふける親なのでした。
 
 
 
 
 
お天気は良かったのですが、風が強くて少し残念でした。(強風のため、ポニー乗馬は中止でした(;_;))
 
しかし大自然の中で遊ぶに事は、とても気持ち良かったです。
所々が白樺並木で、雰囲気も悪くないですよ。   ローラースケート場もあったのでおチビさんが
もう少し大きくなったら、やらせてみたいなぁ。
 
 
誰に似たのか、お転婆なウチのおチビさん。
これからも近場や遠出で色々なところへ連れて行って、いろんな体験をさせたいなと思いました。
 
 
IMG_0064.JPG
 
                   最後は遊具での遊びを満喫
                         帰るよ。と言ってもなかなか来ないカノジョなのでした。