FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ゴールデンウィーク

2015年05月21日

おはこんばんにちは!管理部畑中です( ̄ー ̄)

今年のゴールデンウィーク皆さんはどのように過ごされたでしょうか?
私のゴールデンウィークのビックイベントは中学時代の友人の結婚式でした!

式に出席する度に思いますが結婚式ってほんとに良いですよね!
新郎新婦のほんとに幸せそうな顔やその新郎新婦を祝福する周りの雰囲気。
会場内がとても良い雰囲気でその場にいる自分も幸せな気持ちになれました(^.^)
結婚式の写真もたくさん撮り貯めしてるのですがアップできないのが残念です。

中学時代の友人の結婚式ということでちょっとした同窓会みたいな雰囲気になっていましたね( ̄ー ̄)

社会人になってから皆、それぞれの道を進んでいるわけで時間もなかなか合いませんからとても貴重な時間になりました。
で、いざ顔を合わせてみると良い意味で変わり、良い意味で全く変わっていませんでした。笑

中学時代での悪さをしたヤンキー部隊も家庭を築いて日々家族のために頑張ってる友人や県外でめちゃくちゃ稼いでる友人、はたまた学校に通い勉学に更なる磨きをかけてる友人等々。
本当に良い刺激を受けて私も負けてられないと改めて思いました!(* ̄ー ̄)ガンバロ

とにもかくにも結婚した二人には是非とも幸せになっていただきたいと思いました!

そして、やっぱり思いましたがキテますね結婚という名の波が。笑
最近、私の周りでも年内に式を挙げる予定というカップルが数組。籍を入れたという友人もちらほらと……

考えてみれば自分らの代も20代半ばですからね(^^;)ゞ
いや~ほんとに早い(笑)
昨日までまだ高校生ぐらいじゃないかってくらいの気分ですからね(* ̄ー ̄)

それに自分ももう、他人事じゃないですし。
そういった事も改めて考えさせられました(^^;)ゞ

…..まっ!そんな感じで今年もとても濃いゴールデンウィークを満喫することができました(^o^)
皆さんの長期休暇はいかがでしたか(* ̄ー ̄)?

おしまい!