FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

おのぼりさん

2015年11月19日

こんにちは、ファーマー高橋です。

最近わが社のブログが、子供の話が多く私、高橋もそれに相乗りすることにしました。

家族構成ですが、

私、愛妻、長男、次男の4人家族です。

長男は社会人5年目で現在同居しており、次男はまだ大学生で東京で青春を謳歌しているようです。

次男が東京に出るとき、単身で上京させ学校も部屋も見ていません。

長男も東京の大学だったのですがその時は、やれ部屋がどうだ、冷蔵庫がどうだと

理由をつけ結局一緒に東京に行きました。これを世間一般では親ばかというらしいのですが…

今年は、九月のシルバーウィクが大型連休になったため、次男の大学と部屋を見るとか

なんだらかんだら理由をつけ上京することにしました。

その小旅行記をアップしたいと思います。

 

 

一日目

DSCF3304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草へ行きました、込んで込んでもう大変こんな感じです。

 

 

 

DSCF3298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の雷門でパシャ

 

 

 

DSCF3306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわからないけど、大きなわらじの下でパシャ

 

 

 

DSCF3311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズでパシャと何の脈絡もなく一日を過ごしました。

ちなみに愛妻は許可が出なかったので初日のお披露目はご勘弁願います。

 

 

 

2日目

DSCF3313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男と合流し、通っている大学のキャンパス前でパシャ

ついに愛妻登場です皆様ご勘弁願います。

 

 

 

 

DSCF3315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両国の大江戸博物館で見識を高めました、本当かね。

私3回目ですが最近リニューアルしたらしく、江戸時代から昭和初期までの展示があり

結構楽しかったですよぜひ行ってみてください。

 

 

 

DSCF3319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと行ってみたかった神楽坂に行きました。

これがなかなか探せなくてやとみつけました。

この細い路地(建物と建物のスキマ)がそうなのです、すれ違いもできません。

 

 

DSCF3321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入っていくと、石畳そしてこんな建物がいっぱい。

 

 

 

DSCF3324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情緒を味わっていただけましたでしょうか。

 

 

DSCF3328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち待った夜の宴会です、当然場所は新宿、3人でパシャ。

この場所、1課・2課の人はわかるかもね。

 

 

 

DSCF3337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとそこで未知との遭遇、あのひとと会ったのです!!!!!

 

 

DSCF3340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然記念写真、パシャ、パシャの連続!!!!!

私の顔強張ってますね、まっいつもですけど…ほといてください。

こんな感じで2日目が終了しました。

 

 

3日目

DSCF3343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、宿泊したホテルがM観光のO田さんのおかげで品川グランドなんたらホテルが格安で取れ

そこに宿泊しました、外人ばっかで異国のようでした、O田さんありがとう!!!

そんなで、最終日は「エプソンアクアパーク品川」にいってきました。

ここは最近オープンしたばかりで、また品川駅か歩いて5分ぐらいのところにあります。

 

 

DSCF3347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがエプソンこんな感じで他の水族館では見られない展示がいっぱいでした。

 

 

stadium_night[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは、イルカショー!!!!!

この年で、イルカショーかてっ馬鹿にしないでください。

本当に良かったです。これは見ないとわからない。

こんな感じで、3日間があっという間に過ぎて行きました。

なにが良かったかって、

なんと3日間愛妻と一度も喧嘩しなかったことです。

実は今年結婚30年になるのですね…

まずは、めでたし めでたし

どっとはらいでした。