FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

運動会~\(-o-)/

2015年12月02日

みなさんお久しぶりです。営業1課の久保です。

青森県は、ここ数日で急に寒くなりどんどん冬に向かっております。

体調管理に気を付けて仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、今回のネタは家の娘が保育園に入園してから初めての運動会がありまして

行って来ました。

娘より自分と嫁の方が緊張して、二人して寝不足になってしまいました。(-.-)笑

 

 

 

 

 

さあ、会場に着いて遠くで入場を待っている娘の姿があり、まずは初めて見る団体行動

をしている娘を見て感動です。

 

 

 ぶろ1KAZU.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し緊張気味の娘(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の障害物競争では照れているのか、ふにゃふにゃ走りでした。笑

 

 

 

 

 ぶろ2KAZU.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害物競走での1枚

 

 

 

 

 ぶろ3KAZU.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴール後の照れ顔の1枚

 

 

 

 

 

こんな風な姿を見ると、普段家にいる姿とは違う一面を見れたりして、改めて成長

しているんだなあと思いさせられます。感動

あの入園当時、毎日行きたくない~!給食食べたくない~!と言って泣いていた

頃から考えるとこっちも目頭が熱くなってきますね。(/_;)

 

 

 

 

 

 KAZUぶろ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも、こんな風な親友のお陰です!!感謝感謝<(_ _)>

そんな親友との1枚です。  

 

 

 

 

こんな感じで初めての運動会は笑いあり涙ありの最高の運動会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに親子競技の綱引きがあって自分参加しました。

カラーチーム勝ちました。

喜びました。

ごっつりして娘の所に行きました。

めっちゃ怒られました。

 

 

 

 

娘のチームカラーチームじゃなくて、シロチームだったぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!