FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

シーズン到来!! してない!!

2015年12月24日

おはこんばんにちは、畑中です。
やって来ました!ウィンタースポーツの季節が!

 

ボードの初滑りの事を投下しましょう!!
と、言いたいところですが全然雪降らないですね。仕事的には降らない方が捗りますが、プライベート的には降ってくれないと困ります。

 

 

1450940557274.jpg

 

なぜなら滑れない。冗談言って滑ることは出来るけど雪山では滑れない。

FBなんか見ると今年の初滑りは○○だー!なんて、そんな投稿も増えてきましたが雪質はあまり良くないとの事で( ノД`)

 

 

 

去年ノリでボード一式買ってウェアは全てmade in Ryoji(さん)で揃え毎週皆勤賞で行って今年も行くと決めてるのにまだ行けておらずorz

 

 

 

 

 

1450940582552.jpg
初めてのゲレンデでは止まり方も知らずにキッカー(ジャンプ台)に入って頭から落ちて昼間に星を拝んでみたり、ボードが刺さって一人バックドロップしてみたり、リフトにラリアットされたり等々初めての時はスノボーって色んな意味で激しいスポーツだなと思いましたが、シーズンオフ前には板も多少は回せるようになってみたり、キッカーも入れるようになったりなんて生意気な事も出来るようになりました。笑

 

 

 

今年も練習を重ね早く上達したいのに、雪はまだ降らず。生け贄捧げて雨乞い?してやろーかと思うくらい降らないです。

『ストップ温暖化』『ストップエルニーニョ』
今さら激しく同意しました。

 

 

 

とりあえず今シーズンの目標はゴーグルをして滑れる様になることですかね。笑
せっかく良いものを買ったのになぜかゴーグルをした途端に滑れなくなります笑
なので昨シーズンは吹雪こうがノーゴーグルで眼球に雪が刺さろうが目を見開いて滑ってました。滑ってれば痛くないですけど、友人曰くなかなかシュールな光景との事なので今年はゴーグルに慣れたいですねー。

後は一番大事なことですが怪我をしない事ですね。社会人たるのも大前提かと( ̄ー ̄)
なので怪我のないように無理をしようと思います。
転ぶ練習と転ぶイメトレはバッチリです。

 

 

 

この季節は家でぬくぬく食っちゃ寝食っちゃ寝が定番でしたがアクティブに過ごせる趣味としても皆様にもスキー、スノボーなんていうウィンタースポーツをオススメしたいと思います!

 

 

 

1450940595383.jpgあ、昨年はジバニャンがいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私、ボード仲間随時募集しております。誘ってくれる方は是非佐々木塗料に材料を買いに来てそのついでに畑中まで声をかけてください。笑

ではではノシシ

次のブログ

前のブログ