FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

はじめまして!!!

2016年02月25日

11月から入社いたしました、配送の田名部と申します。

今回、初めてのブログということで自己紹介させていただきますm(__)m

田名部沙耶(タナブサヤ) ♀

八戸生まれの八戸育ち八戸LOVE人です!!!

八戸育ちと言いましたが、ちょっと嘘で高校時代は弘前市の柴田女子高校へ

バスケットボールと人間磨きに行ってました。笑

高校時代は寮生活だった為、今まで両親にしてもらっていた事すべてを

自分でやらなくてはいけない環境で両親への感謝の気持ちと自分の成長と

学んだ事が沢山あった3年間でした。

まっ、高校時代の話はさておき...笑

自己紹介へ戻りまして~

私には、子供が2人程います

t-0.JPG

娘&息子です。

※娘が食べているのはチョコレートケーキです。笑

いまどきのアプリで撮ったのがこちらです。

t-1.JPG

t-2.PNG

アプリのおかげで更にカワイくなりました。

(^_^)/
親バカです。はい…笑

先日のバレンタインにはこの子たちの為にシフォンケーキを作りました。

プレーンとココアと2ホール作りましたが、主人と子供達・家族とでぺロリと完食してくれました!!!

みんなにビックリされる程、以外にお菓子作りが趣味な私なので

子供たちが「おいしい」って喜んで食べてくれたのがとても嬉しかったです☆

あと、趣味としてはドライブも好きで友人と遊ぶ時はノリで日帰り出来るところならどこでも行きます♪

もちろん配送の仕事をしているだけあって、私は運転がうまい方(?)なので私運転で。笑

家族と出かける時もたまに運転します

そして何より好きなのが、晩酌です(*^_^*)

強い方ではないのですが好きで毎晩飲んでいます!!!!

ビール派です。

ずっとビール派です。

たまにワイン派です。笑

だた、スタッフ紹介にも書いてある通り

今年は健康のことも考え動く趣味を見つけたいと思っております。

清々しい汗をかきたいと思っております。

なにかいい趣味がありましたら教えて下さい!!!!!

こんな感じの私ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

以上、田名部でした

次のブログ