FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

今年やる事。

2016年04月12日

管理部吉田です。

4月に入りましたが雪がちらついたりとまだ寒いですね。

さて今回は、今年は〇〇の年にします。で今年やると決めた事の経過報告をしたいと思います。

その1 バイクに乗る

3月最後の日曜日、例年だと奥中山高原スキー場へ滑り納めに行っているんですが、今年は雪が少なく、

なんと3月19日でクローズ。そんなに雪が少ないならとバイクで行ってみました。

1.GPZ DCF00317.JPG

リフト乗り場に行ってみてもこのとおり。

来シーズンに期待です。

2.リフト DCF00248.JPG

その2  自転車

結構ブランクがあるので強制的に体を馴らそうと海沿いをイッキに走ってきました。

ここからスタートして。

3.サメ DCF00322.JPG

この壁画の前いつも何気なく通っていたんですけどもう20年以上経つんですね。

4.画 DCF00329.JPG

ここまで行けました。テレトラック種市到着。

用があるのはこちらではなく、向かいにあるお菓子屋さん。

うちの家族、ここの山ぶどうチーズケーキがお気に入り。

しかーし、大きくて自転車では持って帰ることができない。

おみやげはバックに入るサイズという事で、チーズまんじゅうで許してもらおう。

総走行距離 44Km

所要時間 結構真面目に走って2時間15分(お買いものタイムを除く)

この距離を自分の足で走れるマラソン選手って尊敬します。

5.ダイ DCF00437.JPG

その3 ウッドデッキ塗装

当社、キシラデコールの在庫は豊富にありますが、手元にないと気が向いたときに塗れないので

買っておきました。

ゴールデンウイークには塗れるかな?

6.キシラ DCF00438.JPG

以上経過報告でした。