FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

霜月です。

2016年11月02日

今年は秋が来なかったようで、残暑が去ったと同時に冬が到来しました。
すでに11月、寒いです。
配達の鈴木です。


パレットに自分に似た顔の落書きがあったので撮りました。
自分が書いたわけじゃないですよ!

皆様寒いので体調には十分ご注意ください!!

先日は、とあるクラブでDJをさせて頂きました。

今回で3回目になりました。
1回目2回目の時は機材が準備できず、
先輩の方から借りてなんとかやらせて頂きましたが、
今回はすべてそろったパーフェクトな状態で挑みました。

新しく買ったノートパソコンです。


DJ DENNISさん!10月の週末はもれなくハロウィンなので今回も例外なく、です。

これがDJブースからの眺めです。割と裏はごちゃごちゃです。笑


今回遊びに来てくれたともおさんです~。 八戸で音楽活動をしてるナイスなガイです。
あまり写真を撮らなかったのでこのくらいしか画像がありませんが今までのベストを出せたとても楽しいイベントになりました!
ジュリアナ東京の曲をかけた時が一番盛り上がりました。笑

しまりが悪いので最後にここ数週間のなかで一番見とれてしまったものを紹介します。


このラップの曲線美しいと思いませんか?
このなめらかな曲線でかつ左右対称なところがたまりません!
モナリザの手の次に優艶な作りをしています!
サーフェーサーを吹いて面をわかりやすく出してみたいところですが、商品が汚れるのでもちろんやりません。
以上、配達の鈴木でした。