FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

来月は鈴木君の誕生日です。

2016年10月27日

もう冬ですね。葛巻です。

10月上旬に、先輩が家を購入したという事で弘前に行って来ました。

晩御飯どきに到着した為、そのまま飲みに行きました。鍛冶町は歩けば飲み屋に当たりますね

この先輩とは、同じ職場で働いていまして
野球部でも野球経験もないのにピッチングフォームの確認を、仕事中怠りませんでした。
数日後、本部クレームになりましたね。

ただ気持ちはわかります!
自分も何もない所で、フリーキックの練習をしてました。
サッカー部でもないのに。数日後、店舗クレームになりました。

そんな、お恥ずかしい話で盛り上がった所で、いよいよ新築へ!
酔っ払い達を家に入れる先輩も、可哀想に…

やはり新しい家は、匂いが違いますね!出来たてホヤホヤの香りがしました。

玄関に絵のある生活

プライスレス

もう冬ですね。葛巻でした。

次のブログ