FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

花田のプライベート大公開!!

2016年11月16日

入社して7ヶ月経ちました。花田です。
軽く自己紹介します!!笑
出身は津軽、一人暮らしの独身です。以上。笑

本当に軽くなってしまいましたが、、、
さて、私最近釣りにはまっておりまして、10月の終わり頃に始め毎週行っております!
もちろん今週も行きますよ!!
そこで、先々週に行ってことについて書こうと思います。

その日は営業の石橋さん松沢さんとリーダー畑中さんと4人でいきましたー!

結果はと言いますと、23時スタートの5時終わりで10杯くらいしか釣れませんでした。
その日はとても寒かったんでこれでも頑張ったほうですよ?笑

石橋さんと畑中さんは遅れて来たんですけど、お互い25杯くらいは釣ったと思います。すごいです。
松沢さんは、私と一緒に始めまして、開始早々、私がリールトラブルを起こしてしまい、15分以上直すのを手伝ってくれました。
寒い中、本当にありがとうございました。
松沢さんと一緒じゃなかったらみなさんと合流する前に離脱するとこでした。笑

そんなこんなで、その日は4人でやれて楽しかったです。
話も盛り上がりましたしね!釣りの話はもちろん大人の話まで。笑
また行きたいですね!、、、今週行っちゃいます??笑

とゆーわけで最後になりますが、初めて釣ったイカと、愛しのハムちゃんの写真を載せたいと思います。笑

意外とかわいいと思いません??笑

はいもっとかわいいですね。名前はきなこ。夜になるとうるさくて眠れない日もありますがかわいいので許します。笑
最近カーテンに登ることを覚えました。 以上花田でした。

次のブログ