FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

たこぱ!!

2016年11月21日

皆さんどうもおはこんばんにちわ!!
南部町出身の新入社員高橋ですw
さてさて、今日は初ブログアップということでたこ焼きパーティをしてきましたぁ!!
社会人になってからのたこぱはすごい久しぶりで、なぜか緊張しましたw
友達4人とそれぞれ役割分担して自分は撮影係を担当しました(実際はゲームしてじゃましてました。)

皆さんどうです?撮影係しかやることないのにすでに写真がぼやけてますw

2枚目の写真はよく撮れてません??w
このたこ焼きに見た目だけで何円払えます??w(・Α・)僕は350円
今回のたこ焼きにはなんとたこ以外にウィンナー、チーズ、明太子、ナタデココを入れてみました。
でもやっぱりたこさんが自分は1番でした!!
この4種類の中に口からすぐ吐き出したいくらい美味しい(げろまず)具材があるので皆さんおためしあれwww

とまぁ女子会もお開きになってまいりましたがここで女子力高い所を魅せるためにチーズフォンデュたこ焼きにしてみました!!
とろとろのチーズをつけて食べる感じはとてもおしゃんてぃーでしょ??w
焦げてもカリカリチーズせんべいになって美味しかったとです(・3・)皆さんもどうぞおためしください
最後にみんなで冬物の服をあさってきてファッションショーを開催してとても楽しかったです!!
(・ω・)Γそれでは皆さん戦場で会いましょうwww