FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

雪山

2016年12月21日

年の瀬ですね。

大浦です。

先週、なんと人生初のスノーボードに行ってきました。

今までスキーすらやったことがなく雪山は初体験!

自分は毎年この季節になると友人たちがボード!ボード!と騒いでいるのを横目で見ているだけでしたが、

ついにそんな自分とおさらばです。

今回、友人4人で行ったのですが初心者は自分だけということで3人掛かりでご指導頂きます。

とりあえず前日にyoutubeで滑り方の動画を見まくったので事前準備は完璧ですね!

というわけで今回は安比高原で滑ります。

なかなかいい天気です。

ささっと着替えて友人ととりあえずツーショット

ちなみにボードとウェア一式は弟から借りました

ゲレンデに出ると

意外と人がいることに驚き!

雪は、、、、  ありますね!

とりあえず初めてなので最初に隅っこのほうで友人達に軽く基本をレクチャーしてもらいましたが、、、

まあ、実践あるのみ!

リフトで上まで行きます

その後のことはあまり覚えていません。

酷く体を打ち付け過ぎたからでしょう。

とりあえずなんとなーく感覚をつかむことはできたと思います。

そして、ただひたすらに体が痛い。笑

今度はもっと雪があるスキー場で近々チャレンジしたいです。

あと、起こすぜゲレマジ。

以上!

次のブログ

前のブログ