FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

はじめまして

2016年12月07日

はじめまして。

新人の久保(朋)です。

はじめてブログってことで軽い自己紹介と我が家の天使を紹介したいと思います。

年齢は32歳のおとめ座です。

最近の悩みとしてお腹回りがぽちゃっとしてきました。

以上!(笑)

最近の我が家のイベントとして、先月に娘のハーフバースデーをしました。

しかし~かわいいですね。

このキラキラした目。癒されます。

この頃から歯が生えはじめました。

最近では少しずつ離乳食に挑戦しています。

嫁が毎日格闘しています。(笑)    日々感謝です。

このカメラ目線かわいいですね。

帰宅するといつも笑顔で迎えてくれて疲れが一気にふっとびます。

毎日癒され仕事もやる気MAX!!!!!

しかし~やはり~かわいいですね。

これからの娘の成長が楽しみです。( ´∀` )

家族のためにバリバリ仕事を頑張りたいと思います!

以上 新人の久保(朋)でした。