FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

みんなでバスケ

2017年01月30日

こんにちは、管理の伊藤です。

寒い日が続きますが、ホッカイロで暖をとってる毎日です。

先日、お客様からお誘いをうけてバスケをしました!

が、残念ながら伊藤はまったくバスケできないので応援で参加です!

練習風景~

皆でシュート練習してましたが成功率は???

試合中~

佐々木塗料 対 中学生 などなど3時間びっしり試合できました。

結果は・・・

こんな感じです。

シュートなかなか決まりませんでしたね~

現役中学生には敵いません(笑)

次回あるみたいなので、それまでに・・・

余談ですが

皆さん、高校ジャージ持ってますか?

卒業してから〇〇年!

まだ着れます!すごいです。

私も家にありますが、ここまできれいには残ってません。

他にも何人か高校ジャージ着てましたが下のみでした。

次回参加するときは、皆で高校ジャージ着るのも楽しいかもしれないですね