FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

ハシブログ。。。。。。 Vol.15

2017年03月02日

ピンチですっ!!!

久しぶりのハシブログですが、なんか最近バタバタしちゃってブログネタが無いんです………。

せっかくの節目の15回目のハシブログなのにどうしよう、、、、、

ネタが無いことを、社内で皆に相談したのですが皆口をそろえて

「またまた~、ハシモトがネタ無いなんてそんな訳ないでしょ」

と、言います。

確かに我が家は、わりとイベント好きで日曜といえば必ずどこかへ出かけたり何かをやったりしてブログもその都度その直近であった事をアップしていました。

しかし、我が家は現在4月中旬に引っ越しを予定しており最近の日曜日といえば来る引越しに備えひたすら箱詰めしたりと引越しの準備、、、、

あっ、新居は今の家から歩いて40秒くらいでつくアパートです!

キッチンが広くなるんで今から料理するのが楽しみでっす☆

話がそれましたが、そんな感じで本当にブログにできるようなネタが無い、、、、、、( ̄▽ ̄;)!!

しかし、そうは言ってもブログの順番はまわってきます

とりあえず、1月~2月にあった事を振り返ってみますかね(;^_^A

1月

佐々木塗料新年会

宿泊したホテルへ展示していた「野辺地祇園まつり」の山車の前で!

佐々木塗料が誇る山車組関係者トリオです

実は新年会の写真で1番お気に入り

宴会前に卓球大会も数人で行い楽しかったです

八戸市消防出初式

この写真に佐々木塗料の従業員が2人ほど写っています!

誰でしょう(笑)

息子との1枚☆

2月

マイ バースデー

32歳になりました(気持は永遠の22歳)

誕生日は自分の希望で家族で焼肉屋に

主役の自分には目もくれず嫁も息子もメニューに夢中・・・・。

でも、家に帰ると嫁と息子が作ってくれたサプライズケーキが!

うれしかったです。

えんぶり

八戸が誇る冬の祭り

今年も運行副委員長としてお手伝い

各えんぶり組へ長者山新羅神社へ入山した順番でこの札を配るのも自分の役目です。

札を受け取ったえんぶり組はこのように順番札を組の旗の先端へつけます。

あれっ!このえんぶり組の親方さんは・・・・・。

佐々木塗料と言えばこの人っ!!

親方姿カッコいいですね!

息子もえんぶりを観て大興奮でした!

と、こんな感じで1月、2月を振り返ってみました、、、、、

意外にいつも通りな感じのブログになりましたね(笑)

やっぱり、ハシモト ケイスケ、、、ネタの宝庫ですね!