FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

高みの見物!

2017年04月27日

桜も散り始め、間もなく新緑の季節。

腰は痛いは、目は見えないわで、年を感じざるを得ないこの頃。

今年で52歳、衰えを隠し切れなくなってきた上野です。

年寄りの話題と言えば、病気の話と何処の誰が死んだの話しばかりだと言いますが、

最近意味が分かるようになってきました。 笑

しかし、仕事もまだまだ頑張らなければなりません。

クソガキ共の学費を稼ぐためにも!!

で、仕事柄高いところにもよく登る訳ですが、

昔は全く感じなかったのですが、高い所からの眺めというのはいいものです。

何故今まで感じなかったのか。。。

簡単です。

高所恐怖症だったからです。

最近は高い所へ昇る機会が多くなり、いちいち高い所を怖がっていたのでは仕事になりません。

慣れてしまいました。

高所へ上るたびに写真を撮っていたのですが、

知らぬ間に削除してしまったようで、何枚かしか残ってませんでした。

取り合えず1枚目

売市から長苗代方面を写してます。

ここに教会が有るとは知りませんでした。

2枚目

これは沼館界隈です。

1枚目は住宅の2回ですが、これは20mくらいの高さですかねー。

あまり上がる事の無い高さです。

3枚目は海の方ですが、

「なんだべ?これ!」ってヤツです。

戦闘機かなんかの旋回跡だと思いますが。

高い所からの眺めはいいもんです。

仕事柄の特権です。

最後は山の上からの眺めですが、弘前からの帰り道、城ヶ倉大橋からの日没後です。

黄昏と闇の競演ですな!

マンセル帳を見てるようです。

皆さんも高い所に上ったら、是非周りを見回して見て下さい。

なかなかいいものです。

次のブログ