FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

2017年のGW

2017年05月11日

おはようございますこんばんは、堀内です。

GWも明けていよいよ暖かくなってきましね!

皆さんはGWどのように過ごしましたか?私はと言いますと釣りばっかりでしたね。

海での釣りではなく池や沼での釣りになりますけど(ー_ー)!!

GW5日間中3日間は朝4時5時に起きて準備をしてフィールドへGO!!です(笑)

早起きしての自然もなかなか良いもので釣りの楽しみのうちの一つですね!

ちなみに何を狙って釣ってるかと言うとブラックバスです。

外来種として有名な魚ですので釣って駆除を「建前」として楽しんでおります。

今年の目標はⅠ先輩の得意としている八郎潟に同行して八郎潟デビューすることと

地元の野池で40cmオーバーを釣り上げたいですな!

GW3日間の釣果はアップするまでもない小バス6本。。。

で、終わるかと思ったんですが、個人記録を塗り替えてくれた36cmが上がりました。

狙ったところに投げて障害物の横を通した瞬間に「ドンッ!!」はい、きましたー!!!!!!

バスフィッシングの楽しい瞬間です。マジで堪りません!

この時はスケールを持ち合わせてなかったのでとりあえず、ロッドに合わせて記念撮影。

別な日にロッドにスケールを当ててサイズ測ったら36cmでした(ー_ー)!!

そこの池ではなかなかのサイズなので満足できました!(^^)!

GW期間中に通いまくった甲斐がありました!

海、川、池、沼、ジャンルを問わず釣りは楽しいものなので、

まだやった事が無い方は機会があれば是非挑戦してみてください\(^o^)/

前のブログ