FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

庭木のお手入れ

2017年06月01日

みなさんお久しぶりです。

営業3課の上野です。

今回は、我が家の出来事を紹介します。

先日、長男と2人で庭木の手入れをする事になりました。

こんな感じでのび放題です。・・・

いつかはやらなければと思っていたのですが、放置してこのありさま

「はぁーめんどくせー」って言う 長男

急きょ、長男の友人を招集して手伝ってもらう事になりました。 ラッキ~!!

助っ人が3人来てくれました。

そして、作業前の朝礼? 選手宣誓? 何だろ?

〇山塗装の小橋君、かなりやる気マンマン

いざ作業へ!!

一応私も作業しようと思ったのですが、「じゃまになるからいらん!」と言われ現場監督してました。

幹もだいぶ太くなっており、電動チェンソーも限界です。

切った枝が堤防をふさいで、かなりの大迷惑状態です。

しばしの休憩 なんだか・・・上長のDA PUMP?

ほぼ庭木の剪定も終わり、トラックへ積み込みです。

その量 何と2tトラック3台分 結構な量でした。

私もトラックの運転ぐらいはしましたけど・・・

結果、ん・・・切りすぎじゃね? まっいいか?って事で、怪我もなく無事に作業は終了です。

そして、その日の夜はみんなでご苦労さんのドンチャン騒ぎをし、楽しい時間を過ごしました。

最後にみんなへ、また何年後かに宜しくと一言!

以上