FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

プロポーズ大作戦~新年と棚橋弘至を添えて~

2018年01月10日

皆さん新年明けましておめでとうございます!!
配送の高橋です。年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はゲームしたり初詣に行ったりガキ使見たりと楽しく過ごせました。
初詣は八幡の櫛引神社に行っておみくじを引いてきました。

知らない人ごめんなさいね写しちゃって笑
これは今年の運勢が分かるとかいうすごい紙ですね。自分の誕生日の選んで買うとのことで

色々と難しい言葉で書かれていたので何とも言えませんが運勢は悪くはなさそうです笑

ここで、迷子のご報告です
私のバッグにこんなギャグ線高い代物を入れた人は誰ですか?笑
先生誰にも言わないから目を閉じてる間に名乗り出なさい笑

あ、最後に僕、結婚して既婚者になりました笑

今はこんなおしゃれな婚姻届けがあるので花田さんよかったらどうぞ笑