FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

松の島

2018年10月18日

こんにちは

営業3課の大浦です。

突然ですが松島に行ってきました。

今回で松島に行ったのは3度目です。

私にとって松島は1回目も2回目も

「そういえば松島で何したっけ?何があったっけ?」と思うぐらい印象に残らない観光地でしたが、

今回はちゃんと興味を持って松島観光しました。

とりあえずの瑞巌寺。いとをかし。

思ったよりも写真を撮ってなかったことを後悔、、、、

一応他にも遊覧船に乗ったり、赤くて長い橋(福浦橋)を渡ったり、その先の島(福浦島自然公園)を歩いたり

一通り松島を満喫しましたよ。

あと、松島と言えばカキが有名ですが、時期的にあなごが旬だったのであなご丼を食べました。

ただ、個人的にあなご丼は見た目がうなぎ丼みたいなので変な期待をしてしまい、食べてちょっと残念な気持ちになる料理です。

やはり一口目少し残念な気持ちになりましたが、美味しかったです。

なんとか今回はしっかり松島の良さを体感できたと思います。

また行きたいですね。

以上!