FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

NEW FAMILY

2018年11月08日

あっという間に11月ですね。今年も残す所あと2ヶ月余り。
1歩1歩参りたいと思う今日この頃。
はい、営業3課の久保です。

さて先日、我が家に新しい仲間が加入しました。
幼少の頃、読書が趣味だった私には、この仲間に全く興味がなく、
むしろ加入には反対だったのですが、姉妹の思いが珍しく一致、
誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、お年玉もいらないから!
とその意志は固く、我が家の女帝からも条件付きで、ようやく許可が出ました。

当然、姉妹は大喜び。間違いなく、我が家は今まで以上に笑顔で溢れています。
姉妹仲良く、笑いの絶えない家庭を築くという意味では、
新しい仲間の加入は成功だったのかもしれません。

とりあえず、テレビをもう1台増台しなければならないのか・・・。
という余計な出費の心配をしておりますが・・・。

もう何か分かりましたか?
正解はこれです。

 

以上。

次のブログ