FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

家から出たくない

2019年02月14日

どうも僕です。

最近めっきり寒くなってきました。天気も悪く、道も悪い。そんな時は、家から出ずコタツでぬくぬくしたいものです。

コタツ持ってませんが。

 

えーー久慈市の旧ヤマダ〇機、跡地が100円ショップのダイソーになりました。八戸からは少し距離がありますが雪がない分運転が楽です。

妻は100均等が好きで、軽く2時間くらい滞在します。正直、付き合っていると具合が悪くなります。 体調不良の為、写真撮ってません。

 

その後は、次男坊を連れて、もぐらんぴあに行ってきました。

 

 

小さい水族館と聞いていましたが、入り口から独特すぎてビックリしました。

 

 

 

皮脂を食べる小魚達、感覚は、こちらも独特です。

 

 

 

 

 

一通り見た後で一番喜んでいたのは、こども釣堀でした

 

当初は、出かける予定もなかったので家で御飯でも作ろうかと思っていて準備もしていた為、行数稼ぎに写真だけ載せておきます。

炊飯器で作る、簡易パエリヤです。サフランはスーパーで売っていますし簡易なので、冷凍のシーフードミックスでもあれば十分だと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、炊き上がりの写真は、撮ってません!!