FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

やり直したい年末年始

2020年01月07日

明けましておめでとうございます。 1課の松沢です。

皆様は年末年始をどのように過ごしましたでしょうか?

 

我が家の年末年始は散々な日々でした。

 

私は12月26日の夜に体調を崩し、発熱。

それでも、何とか回復させて12/30の月曜日に浅虫水族館に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしはまずまずの年末年始休暇のスタートでした。

 

しかし、ここからがさらに悪夢の始まり…

この日の夜に次男が発熱(>_<)

嫌な予感しかしません。

そして翌31日の大晦日には妻が発熱(>_<)

幸いにもどちらもインフルエンザではなかったようですが、この時点で年明けからの出かける予定や買い物の予定は全てパー(+_+)

 

元日はどこにも出かけず家に引きこもる事になったのですが、まだまだ不幸が続きます。

2日には長男が高熱を出し、インフルエンザの発症(>_<)

もうグダグダです。

長男 1/2~インフルエンザ

次男 12/30~1/2 発熱

妻  12/31~1/3 発熱

 

 

1月3日の日は引きこもってばかりもいられないと思い、一番元気な娘と2人だけで初詣に行き、家族の健康を祈願しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お御籤は二人とも大吉でした。

最後の2日間の4日、5日もほぼ引きこもって回復に努めました。

 

こんな年末年始はもう嫌です。

できる事ならもう一回2019年→2020年の年末年始をやり直したいと本気で思っています(T_T)