FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

やっと行ってきました!

2020年03月03日

   こんにちは 久々の営業3課の上野です。

 最近は新型ウィルスの話題が非常の多いようですが、青森県で感染者が出ない事を何よりも

 願っている今日この頃です。

 みなさん、とりあえずうがいと手洗いはしっかり!しましょうね!

    って事でまた、今回も食べ物ネタですいません。

    普段外での昼食はラーメンが多い私ですが、先日・・やっと行ってきました。

 前から行ってみたかった庶民的食堂(ぬまだて食堂)です。

 

 

  メニューもこんな感じで価格も安いですね。

 

 お母さんと娘さんなのかな?二人で忙しく働いて、良い意味でとても家庭的な雰囲気でした。

 

 そして注文したのが、バラ焼き定食 700

    期待通りの味で満足でした!

    他の人も食べていたものもそうでしたが、圧倒的なボリュームでした。

 初老の私には非常につらい量でしたね。

 オーダーミスだったかも…

 今度はラーメン単品でも食べに行ってみたいと思います。

  行ったことのないみなさんも是非行ってみて下さい。

  それと、今度は別の昭和遺産的食堂のかわら食堂にも行ってみたいな~ 一人じゃ無理ですけど

   誰か一緒に行きましょう。

 

   そんな感じで・・・

 

次のブログ