FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

社内ゴルフコンペ!

2020年11月26日

こんにちは営業3課の上野です。

今回は先日行われました、弊社の社内ゴルフコンペについて紹介します。

22日 みちのく国際カントリークラブにて天候も心配されましたが、楽しくプレーする事ができました。

参加者10名 お客様3名 弊社7名 3組 (弊社4名は初ラウンド)

初ラウンド者が4名もいるのでどうなるのかな・・?と思いましたが、参加頂いたお客様からも多々ご指導頂き感謝でした。

こいつらです。特に緊張した様子もなく淡々と練習しています。

新人はなぜかベストが多かったです。流行りか?( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

みなさん念入りに練習してます。

実際のグリーンで練習練習し戸惑う新人たち

黄色の人目立ってますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~スタートです。

やっぱり黄色の服のオレンジの帽子目立ちます。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの人は誰でしょう? フォームは良さそうに見えますが・・今回のBM獲得者!

もう一度上の写真で探して見てください。

 

今回初ラウンド者の目標スコアーとして、150以内でまわる事が決められていた訳ですが

みなさん目標クリヤーする事が出来ました!!大したもんだ!!

 

しかし今回の初ラウンドしたみなさん!今後も練習を頑張って来年の春に備えて欲しいです。

 

ちなみに、今回のブログ用に写真をたくさん撮りましたが、ほとんどの写真があまりにもひどくNGで公開できなかったので

このぐらいにしときます。

 

でも本当にゴルフは楽しかったな~そしてその後も・・・・・・・( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

次のブログ