FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

GO TO らーめん♪

2020年12月23日

こんにちは!

釣りもゴルフもオフになった今日この頃。

私、うちさわは今年はあまり出かける事が出来ずアップ出来る写真も少ない…。

そこで今回は今まで外で撮りためた美味しいラーメン屋さんを3店舗をアップして行きたいと思います♪

 

まずはこれ!

 

 

 

 

 

青森市にあります大地というラーメン屋のネギ辛ラーメンです。私の上司のてるよし先輩に教えてもらいました。このネギと細かく刻んであるチャーシューをオンザライスで頂くのが美味です!

 

さて続きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは十和田市にある麺屋てんやわんやです。ここに向かう時点で上の辛麻婆麺か下の台湾まぜそばで必ず迷いながらになります。辛麻婆にした時は麻婆をレンゲでオンザライスすると麻婆丼になり二度美味しいです!行かれる方は入口の食券機のところで、迷ってばやばやしてると後から来るお客さんからの無言のプレッシャーがあるので、てんやわんやしないように注意です。ここはちなみに私の上司のてるよしさんの知り合いのラーメン屋のようです。さすが顔が広い!

 

それでは最後です。

 

ここは鶴田町の道の駅「あるじゃ」の中にある、中華飯店「幡龍(ばんりゅう)」です。私の上司のわたるさんと局所排気装置点検の仕事のお昼で一緒に入りごちそうして頂きました。写真はネギらーめんの旨辛とミニチャーシュー丼です。もちろんネギらーめんをレンゲでチャーシュー丼にオンザライスにするのは言うまでもありません。なにか?

いつもごちそうして下さる先輩方。

これからも末永くよろしくお願い致します!