FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

快適です

2021年01月28日

管理部の伊藤です。

 

 

今年の冬は気温がマイナスの日が多く、とても寒い日が続いております。

皆さんは、どんな暖をとって過ごしていますか?

 

 

私のおうちでの様子は、FFヒーターをつけて、ホッカイロを張り、それでも寒い時は毛布をかぶる!

というような、家の中でも、外でもホッカイロが必需品の生活を過ごしておりました。

 

 

が、今年の冬は、エアコンのみ!

子供たちは半袖で過ごしています。

 

 

じつは今年の8月末、暑さに耐えきれず、15年以上は使っているであろう、全く涼しくないエアコンを買い換えたんです!

 

まぁ~ほんとうに今のエアコンは素晴らしいですね!

 

感動です。電源入れて、部屋が涼しく感じるなんて、、、、。

 

 

今まで使ってたのはエアコンの機能を果たしてなかったんだと、つくづく実感しました。

 

 

買い換えるにあたって、アドバイスもらったのは冬も使えるのを買った方がお得!でした。

 

 

 

本当に夏は涼しく、冬は暖かい。

洗濯物もすぐ乾くし、湿度管理もできるし、使った電気代も表示されます。

久々によい買い物ができました~☆☆☆

 

 

 

もし、家電に詳しくなく、

今後エアコンを買う機会がある方は室外機のサイズに要注意!

我が家は2階のベランダに室外機を置いてるのですが、サイズが、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアが完全に開かなくなりました(笑)

室外機の事は全く頭になかったのです。

皆さんは気をつけてくださーい