FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

何年たっても好きなものは同じ!

2021年09月06日

管理部 伊藤です。

 

とうとう青森県もコロナ感染の人数が毎日100人前後という日がきてしまいました。

残念ながら、影響を受けているのは子供たちです。

9月いっぱい部活動が禁止となり、毎日体力を持て余しております。

家にいるとゲームばかりしてしまうので、他にも興味を持ってほしくて、色々と探している毎日です。

何かいいものがあれば、教えて下さーい。

 

 

そんなことで外にも行けず、懐かしい映画を見ました。

「天使にラブソングを2」です。

 

 

 

 

 

これを知ったきっかけは、小学生の時に音楽の授業で見ました。

その時の先生は色々な映画を見せてくれる方で、今でも何の映画を見たか覚えています。

スタンドバイミーやサウンドオブミュージック等々、ミュージカル映画を好きになりました。

その影響もあり、今では劇団四季のミュージカルを見るのも好きです。

 

 

たまに金曜ロードショーで放送されると、毎回かかさず見てしまいます。

やはり好きな映画の一つですね。

私はシリーズの1よりも2のほうが好きです!

子供たちも一緒に見ていましたが、歌が好きな2番目はドはまりしていました。

先にシリーズ2を見せてしまいましたが、今度はシリーズ1を一緒に見る予定です。

 

 

ちなみにシリーズ3を作成すると以前発表されたので、今から楽しみにしています。

 

皆さんも、今のおうち時間を利用して、懐かしい映画でも見てみてください。

何年たっても好きなものは変わらないと実感できますよ~

その時代のことを思い出すいい機会になるかと思います。

 

 

t

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ

前のブログ