FUTURE ASSOCIATES

スタッフブログ

とある夏のおもひで!

2022年09月17日

さぁ目標に向けて頑張るぞー!

 

気合が入っている理由は、とうとう我が社にも

出来たゴルフ部。

チーム名は「100 BREAKERS」。

ハンドレッドブレイカーズ。

スコア100の壁をぶち破れ!!的な思いが

こもったチームです。

 

 

 

 

チームロゴもかっこいいでしょ?( ^ω^ )

 

そんな部活の立ち上げはメンバーみんなでの合同練習。チームメンバーである川村プロ•上野プロにみんなで指導を受けつつ朝練です。

 

やはり的確な指示により私うちさわはシャンク病からの脱却のヒントをもらいました。

 

先輩方ありがとうございます!

 

え?早く朝練の写真を載せろと?

 

今回は写真はありません。

 

何故かというと、本日私は小川原湖でシジミ採りをするという別の目的もあるからです。

 

半分時計をチラ見しながらの練習。

リミット時間がやってきたのでみんなより

一足早い脱落です。

 

………。

 

やって来ました三沢市側の小川原湖です。

姉家族と一緒に。今日の三沢市の最高気温は33℃!こんな暑い日は水に入りつつ涼をとりながらシジミを採る!

なんて贅沢^_^

いっぱい採るぞ〜!!

 

が…。

 

 

 

すごい波。それに伴い海の底がかき回され異様な

グリーン色。普段は波がない湖が荒れ模様です。

 

 

とりあえず準備運動を兼ねて持ってきたグローブでキャッチボールをしようとしたところ…。

 

さすが大自然。いい写真が撮れました!

 

 

 

いつ見てもカブトムシは超かっけー!!

 

 

 

 

例年よりは小ぶりですがそこそこの数のオルニチンを、もといシジミを採る事が出来ました!

今年も目標達成!

 

次はハンドレッドブレイカーズの目標達成だ!